ルの字の、あまりにおさかな釣れません.com

お客さんもどっと混みませんなガハハ

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

対馬釣行記 ~DAY 2~

DAY 2 2018年4月11日 天候:雨のち晴れ 釣行初日、今年初めてのアオリイカを釣った筆者であったが、それからほどなく釣りを終えると早々に爆睡。友人は早朝釣りに行くかもとか言っていたものの、結局お宿の朝食の時間ちょっと前にどちらも起床し、結局早朝釣…

対馬釣行記 ~DAY 1~

DAY 1 2018年4月10日 天候:晴れ 対馬釣行初日なのだが、その日の深夜2時に仕事を終え、家への帰宅は3時。 釣行の準備は事前にほとんど終えている。最後に必要な細々としたものをバッグに詰めて……それで寝れれば良いのだが、染みついた夜型体質というのはな…

対馬釣行記 ~ちょっとその前に~

これは、インターネット世界に対する復讐だ――。 そう、対馬に釣り遠征をする際の情報とかあんまり教えてくれないインターネットへの――――。 ライトノベルの帯とかに書かれそうな力強い文面から始めてみましたが、これといって派手な内容のスペクタクルでお送…

春エギングのお勉強

春イカ必釣テクニック ~エギングセミナー2017~ https://youtu.be/2k9PvC--73U エギメーカーとして有名なYAMASHITAさんでプロアングラーをしている川上さんたちによる、春エギングの解説。 こちらを見ていましたが、「イカは色盲だけど、色選びに意味あ…